ブログを始めて5年目。

2010年10月2日にスタート。ふと気がつくともう5年目(546回目)。
当初は毎日更新していましたが、このところ1週間に一回。
マイペースで・・・。
当初からのブロ友の方も少なくなりました。

続けることは難しいですね。
しかし、久しぶりに昔のブログを見ると、懐かしさが・・・。

これからも、無理をせず続けるつもりです。

始めて写真をアップしたのはハーブガーデン・・・「虹のトルネード」。
ハーブガーデンの風景にトルネードを描き加えたものです。
懐かしいです。

もう一つの写真は「小物たち」
パソコンのキーボードの上に、キノコのデザイン・・・オリジナルストラップ。

投稿した写真の数は2140枚。
ずいぶんとなりました。

皆さん有り難うございます。


さて、先週行われた地元 伊賀名張市の「隠(なばり)街道市」
散策していると精巧に作られた「SLの模型」を発見。
思わず足を止めました。

旧街道沿いには色々なお店が。。。
伊賀焼きの箸置きです。
赤目四十八滝に住んでいるオオサンショウウオのデザイン。
さっそく、買い求めました。



いよいよ、秋も深まってきました。
観光シーズンですね。
街道市の抽選コーナーで名張市にある「赤目四十八滝」の入山券をゲット。
時間を見つけて滝と紅葉の撮影に出かけたいと・・・。

寒暖の差が激しいこの季節。
風邪に気をつけましょうね。