梅の花、大阪城公園。パート6。

今朝、電車を待っていると、列んでいる人の前に、すっと割り込み。電車が到着前に素早く!。何時もの通勤メンバーは唖然として言葉が出ず。たまに通勤時間中に、遊びで出かける人は、ルールを気にしない人が多いみたいです。おまけに電車に乗っている間、大声でお喋り・・・。他の人は皆な寝ています。空気読めないですね(KY)。
さて、愚痴はさておき(笑)又また梅の写真です(汗)。ちょうど鳥が飛んできて画面に入りました(多分、鳩)。もう一枚は白梅、そして金の鯱鉾です。
夢中でシャッターを切っていると、思わぬ偶然が・・・。あっ!飛行機?弾丸?うーん鳥でした(笑)

綺麗な白梅の団子です(汗)

金の鯱鉾、超望遠レンズで、下からねらいました(ガッツ)